« マッユルーム・ドローン | トップページ | ナイーブな時にね »

2006年1月15日 (日)

ふあふあアンビエントMIX

「kompact4.mp3」をダウンロード

このMIXは、すべての人に聴いてほしいです。

ホワイト・マジック光線びしばしに出してるからさ、うっとりしてほいの。

あのさっ、kompaktってドイツのレーベルからリリースされてるpop ambientシリーズって知ってる?2001年から毎年末リリースされてて、現在pop ambient2006が最新作。

どれもが郷愁、すすり泣き系のノン・ビートのアンビエント。エレクトロ・アコースティックでさ、音作りも緻密でとって素敵なの。まぁ、同じような曲がい多いんだけど・・・。

でね、そんなpop ambientシリーズの音源から、泣き過ぎず、シリアス過ぎずに、ほどよい感じに仕上げてみました。

どぞっ。

|

« マッユルーム・ドローン | トップページ | ナイーブな時にね »

コメント

お久しぶりです
ミトレアキャンプ@西表でお会いしたカップル(旦那)です。
MIX聞きました。いいですね
こだわり感じます
僕もネットにMIXあげてるんで暇な時にでも聞いてみてください。

PS
どこかで出会うのを楽しみにしております。
音楽話で一杯やりましょう!


投稿: TOM | 2006年1月20日 (金) 16時41分

うっす、お久しぶりです。
お元気ですか。

東京にいると、西表島での朗らかな気分を忘れてしまって寂しく感じます。

TomさんのMix聴かせていただきました。トライバルで心地良い感じですね。

それにしても、よく70MB/192kbpmでアップできますね。

私の場合、ブログの容量の都合上、1時間のMixアップするには、40MB/96kbpmが精一杯ですよ。。。

投稿: どるふぃん | 2006年1月23日 (月) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20309/347593

この記事へのトラックバック一覧です: ふあふあアンビエントMIX:

« マッユルーム・ドローン | トップページ | ナイーブな時にね »