« ふあふあアンビエントMIX | トップページ | アンビエント・サマー・オブ・ラブ »

2006年1月27日 (金)

ナイーブな時にね

「dolphinmix4.mp3」をダウンロード

前にMIXしたのがあったから、あげとくよ。

MIXって~とさ、構成を論理的に組み立てたり、直感的に組み立てたり、いろいろあんだろうけど、これは、思うままに気持ちをぶちまけたってもの。ちょっと、ナイーブよりなアンビエント、途中からリズム入れてってますねぇ。

音楽って、なくても生活できるのに、なくらなないもの。なら何であるの?って考えたらば、ギリシャ時代の言葉で、「音楽は魂の薬である。」ってのが一つの答えでもある。自分の心の構造に合った音楽を聴くことによって、気持ちを開放することね。

このMIX、やや憂いがある。だから、元気な人が聴いたら物足りないかもしんない。心に迷いがあって葛藤している人が、何にも考えずに聴いてほしい。。。

|

« ふあふあアンビエントMIX | トップページ | アンビエント・サマー・オブ・ラブ »

コメント

どんも。ご無沙汰でした。
おかげさまで無為徒食に生きてます。
マッシュルーム聴きましたよ。いいやないですか。

ほんで、また新しいミックスがアップされてるうう!まさに今の自分にピッタリっぽいどるふぃんさんのコメントに早速DLです。

いつもんBBSじゃなくこちらでよかったですかね。

投稿: shinichi | 2006年2月13日 (月) 22時08分

うげぇっ、
マッシュルームがいいとは変態ですね(褒めてます)。

ホントはね、もっとドローンやエクスペリメンタルなMIXをアップしてもいいんですよ。

でも、誰かに捧げるつもりでアップしますので、自分の暗黒面は出していかないつもりです。つか、精神が不安定な時期の女性に感度合わせたいのですね。なんてスケベなんでしょうね、私。

投稿: どるふぃん | 2006年2月15日 (水) 00時32分

まいど。変態です。
mix4はとてもリラックスして聴けました。そしてローテーションの一角に入りましたよ。馴染みのある楽曲ばかりで構成されてるしなにより雅なシメがよろしいかと。

ダークサイドぷりーず

投稿: shinichi | 2006年2月27日 (月) 00時10分

リラックスして聴けたのなら、
とても嬉しぃですよ。

ダークサイドですか。
今度アップしようかな。。。

投稿: どるふぃん | 2006年3月 1日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20309/521250

この記事へのトラックバック一覧です: ナイーブな時にね:

« ふあふあアンビエントMIX | トップページ | アンビエント・サマー・オブ・ラブ »