« アンビエント・サマー・オブ・ラブ | トップページ | tribal house »

2006年5月 1日 (月)

ラテン・ラウンジ

「latinlounge4.mp3」をダウンロード

ラテン・ラウンジ。

実はさ、最初ラテン・ジャズ、ボサノバ、ラテン系のクラブ・ジャズなんかしようと思ったりしたの。でもおれには、ジャズの素養がないん。いい曲ひっぱってきても、意味ないわけ。

で、何の素養があるかと言ったら、みもふたもなく、4ツ打ちのリズムじゃないですか。ならBPM120くらいで行っちゃいましょう。。。とMIXし始めたら、どんどん階段上って(アゲて)行ってしまうじゃないですか。

おしっ、それなら立ち飲みのラウンジってことにしまいましょう。そんなんないか。

いいねラウンジって新旧関係ないし、歌もの勝手にぶち込めるし、好き勝手やっていいし(いいのか?)。

もうすぐ夏なんだから、これでいいでしょう?テーマは単純だ。ラブと言い切っていい。脳の表層で考える小賢しい愛はいらない。もっと根っこで、溺れるような愛の方がいいでしょ。

|

« アンビエント・サマー・オブ・ラブ | トップページ | tribal house »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20309/1633183

この記事へのトラックバック一覧です: ラテン・ラウンジ:

« アンビエント・サマー・オブ・ラブ | トップページ | tribal house »