2006年10月10日 (火)

tribal house

「trivalhouse.mp3」をダウンロード

アンビじゃなくって、フロアー向けのMIXになっちゃったよん。

しかも、キックが効いてんだよなぁ、ガツガツ。

これは、MIXって言うより、念写なのね。
そもそも、私はアーチストではないし、プレイに作品性も求めないし。

私の身体には、たくさんの人が通り過ぎていって、その度にスピリットを残していくわけよ。
で、その幾多のスピリットで今の私は構成されている。

スピリットって、日本語で訳すと精神的なものなんだろうけど、私が訳すと念、もしくは怨念となる場合が多かったりする。幸せも不幸せも、美しいものも汚いものも、あわせ持った概念ね。

それをっ、一発録りで念写すればMIXのできあがり。

と本気で思っている私ですが、これジャンルにすると何になるんすかね。

フィリーのグルーヴじゃないからハウスとは言い難いし、テクノほどアーバンじゃないし。

やっぱ怨念の塊でしょ。。。。

| | コメント (53) | トラックバック (0)